お知らせ
製品誕生の背景
2017.05.08

製品誕生の背景

 

<世界一メタボの国アメリカが生み出した究極のフィットネス>

Steven CEO氏は、従業員の病欠の多さに頭を悩ませて社内調査をしたところ明らかに太っている従業員の病欠が多いのに気付き、社内にフィットネス環境を作りましたがほとんどの従業員が利用しないのでアンケートを取ると「忙しくて利用する時間が無い」の答えが圧倒的に多くて、頭を悩まし従来のフィットネスマシーンでは無理だと結論を出して、それなら自分で作ろうと思い今までの運動器具の概念を全て捨ててゼロから考えて『FitDesk X2.0』が誕生しました。

 

<「運動をする時間が無い」多くのメタボの人が言う言い訳を考え抜いてゼロから考えたエアロバイク>

Steven氏が、なぜ運動をしないのかと多くの人達に聞いてみた結果、一番多かった答えは「忙しくて運動をする時間が無い」でした。 Steven氏は、それだったら忙しくても運動が出来る器具、いや忙しければ忙しいほど運動が出来る器具を作り出そうと思って全くゼロからの試行錯誤を重ねて4年の日々を費やしました。 そして、ついにパソコンデスクとエアロバイクの融合した『FitDesk X2.0(究極のエクササイズマシーン)』が誕生しました。

 

 

初代から4年の改良

エンジニア畑のSteven CEO氏は、製品のこだわりに妥協は有りません。 初代FitDeskから4年の月日をかけて現在の『FitDesk X2.0』が誕生しました。 生産国は中国ですが、1年の半分を中国で暮らして品質向上をやっておられます。

 

 

製品概要

製品名 : FitDesk X2.0 ジャパンモデル

サイズ : 寸法:41cmx71cmx114cm(約)

重量 : 20kg(約)

デザイン : アメリカ

原産国 : 中国

価格 : 49,800円(税込 53,784円)

 

 

Japan model

株式会社PODが販売するのはFitDesk X2.0のジャパンモデルです。

<アメリカ・オーストラリア・カナダモデルとの相違点>

 

  1. 本体に張られた安全指示表示のステッカー、パッケージ、取り扱い説明書の日本語表示
  2. PL保険加入
  3. 1年間の保障(保証書規約に基づき無償で本製品の部品交換を致します。)
  4. 有償にて消耗品や保障対象外でも部品の安定供給致します。
Copyright© 株式会社POD All Rights Reseved.